あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*05 Sun
19:19

*:..。o○☆゚・: お知らせ *:..。o○☆゚


いつも ご訪問&あたたかいコメント ありがとうございます。


やっぱり・・・

私、

体調が あまりよくありません。。。


しばらく ブログ お休みしますね 


体調が優れないのもだけど


今 目標があって それに向かって

お勉強を しようと思ってます。




s-MP900439391.jpg


ブログの閉鎖は 考えてないので

いつか また再開する予定です 

( すぐ書き込んじゃったりして  )





一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*
○2011/06/05○
体調がすぐれない時は、無理しない方がいいですもんね。
ブログが消えてなくなるワケじゃないし。

目標に向かって勉強するって、すごいなぁ。
勉強嫌いの私としては、尊敬の一言。

ぜひ、目標達成に向けて、無理しすぎない程度に
頑張ってください。

ブログは時間ができたら、いつでも再開してくださいね。
閉鎖しちゃヤだからね~v-291
[ 編集 ]
○2011/06/05○
 再開される日を待っています。
[ 編集 ]
○2011/06/05○
体調が悪いのは辛いですよね。
その辛さってどの程度なのか自分しかわからない
んですもんね。。。
私も経験ありなので 気持ちわかりますよ~
しばらく休んで そろそろ復帰してもいいかな?
って思ったら是非戻ってきてくださいね。。。

私もやりたいこと勉強中で 来月あたりが本番というか
テストがあるので ブログ休む予定です。
たまにつぶやくかもしれないけどねっ

とにかくお大事にしてくださいね。
[ 編集 ]
○2011/06/05○
無理せず…が一番だもんね☆


目標に向かって頑張って下さい!

Blogはまた、再開してくれる日を楽しみにしてます♪

くれぐれも、お体大切にして下さいね…!!
[ 編集 ]
○2011/06/05○
どんな時も目標があるのは良いことです。
体調を戻し、またブログが再開することを祈ってます。
[ 編集 ]
○2011/06/05○
お体第一にして、勉強頑張ってください!
応援してます。ブログの再開を待ってます。
[ 編集 ]
○2011/06/05○
こんばんは

個人の都合でブログは進んでいくので
いいと思いますよ。楽しい記事見れない
のは残念ですが、自分の目標に向けて
進んで下さい。

身体を大切にマイペースで生活して下さい。
自分はまだ、続けていきますので、よかったら
また遊びに来て下さい。
[ 編集 ]
○2011/06/05○
必ず復活してくださいね^^

待ってますよ~(^^)v
[ 編集 ]
○2011/06/06○
体調がすぐれないんですか・・・
お大事にしてくださいね。
なんでも自分のペースで無理なくやるのがいいと思います。
また元気に再開出来るのをまってますよ。
[ 編集 ]
○2011/06/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/06○
お体 大事にして下さい

ブログの再開 

のんびりと待ってます

[ 編集 ]
○2011/06/06○

無理せずゆっくりしてくださいね。

お勉強も根を詰めずに…
[ 編集 ]
○2011/06/06○
お大事にしてくださいね・・・

自分の夢に向かって勉強するの素敵なことだと思います!

頑張りすぎず・・・ね

応援しています(#^.^#)
[ 編集 ]
○2011/06/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/07○
体調すぐれないのはつらいですね。ゆっくり休んでください。ブログの再開を楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2011/06/07○
お大事になさってください。
[ 編集 ]
○2011/06/07○
ううヽ(;´Д`)ノ寂しいですが
ブログが負担になっては
いけないし 仕方ないですよね・・・
勉強か~私も何かしなきゃな~(焦)
ゆっくり休んでください♪
あぴこさん戻った時には
私がりがりになってますので≧(´▽`)≦
[ 編集 ]
○2011/06/08○
体調が優れないのは辛いですよね。
その後貧血はいかがですか?
私は貧血の元になっていた筋腫を治療したら
風邪をひきにくくなってびっくりした記憶があります。
どうかお体を大切に。

目標に向けて勉強なさるとのこと
陰ながら応援しております。
ブログ再開ものんびり待っておりますよ。
[ 編集 ]
○2011/06/08○
ゆっくりのんびり待ってます。
体調もお勉強も応援してます。
[ 編集 ]
○2011/06/09○
体調大丈夫ですか・・・。
ゆっくり休んで治してくださいね

目標あって勉強する事は
良いことですが
あまり無理をせず勉強して下さい
ブログ再開するの待ってます~♪
[ 編集 ]
○2011/06/10○
Go Go ではなくたまにはゆっくりと。
お体どうぞ大事にして下さい。
皆さんと一緒にのんびりと待っています。
[ 編集 ]
○2011/06/13○
ゆっくり休んでください。。。

又、再開されるの楽しみにしていますーーー
目標に向かって無理されませんように^^
[ 編集 ]
○2011/06/16○
書こうかな♪と思った時に、是非upしてくださいね^^

やりたいことがあるって素晴らしいこと!
がんばってください☆
[ 編集 ]
○2011/06/20○
ご無沙汰しています
お体の調子はいかがですか?

また再開されること、楽しみに待ってますね。
[ 編集 ]
○2011/07/16○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2011/08/26○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2011/08/30○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2011/10/25○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/12/14○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2012/08/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


