あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*31 Tue
21:27

運動会



土曜日の予定だった 運動会。

延期&延期で 今日 ようやくできました 


きゅうきょ

有休をいただき (今月 休みすぎました。。。)

応援



カメラで ふうかを 追いかけるのに必死で

頭きれてるし ごめん ふうか

必死で走るふうか
s-110531-1.jpg




今日は 子供達は 給食があったので

お昼は

超テヌキの コンビニ弁当 


最後は やっぱり 感動の 組体操 


110531-2.jpg

ごめん ふうか

ママは 後ろ姿しか 撮れませんでした。。。

右の土台が ふうか
110531-3.jpg

110531-4.jpg


来年の6年生のときは もっと感動しちゃうんだろな。。。




一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*
○2011/05/31○
今って運動会の時期なんですね~^^
小学生くらいになると、走るのもスピード出てくるし
写真で撮るの難しそう!!!
あとは撮影の、ポジション争いもありそうですね(笑

来年は小学校最後なんですね!!
感動しそう!!!
[ 編集 ]
○2011/05/31○
子どもがいるっていいなぁ・・・ってつくづく思います。

我が身を恨みます・・・すいません、少し落ち込んでいます。
[ 編集 ]
○2011/06/01○
週末は台風の影響が出ちゃったもんね~
今日無事開催されてよかったですね^^
しかもあまり暑くならず、丁度いい感じだったかな?
ふうかちゃん、一生懸命頑張ったねv( ̄∇ ̄)v
組体操もバッチリ決まってる!
来年も勿論感動!でしょう^^
[ 編集 ]
○2011/06/01○
先日はコメント、ありがとうございました。

コメ返しが終了したので
ご確認ください。


運動会、開催されて良かったですね!

私は自分が参加していた時は
夢中だったけど
親御さんの立場だと
別の見方なんですね。

[ 編集 ]
○2011/06/01○
運動会おつかれサマ♪

Tシャツかっこいいですね!!

わたしたちのときは
ふつーの体操服だったよなー(*_*)
ゼッケン付きの(笑)

[ 編集 ]
○2011/06/01○
私も走っている子をビデオで追うのは苦手です。
難しいですよね。
何度よその子を撮ってしまったことか。
ふうかちゃん頑張りましたね。

組体操,素晴らしい!
小学生でもこれだけできるんですね。
写真をみただけこみ上げてきそうです。

[ 編集 ]
○2011/06/01○
必死で走るふうかちゃんの写真ベストショットじゃないですか!頭切れちゃっててもスゴク良い写真だと思います。組み体操も懐かしいです~!膝がピンと伸びていてキレイ。

子供が何かに一生懸命になってる姿って本当に感動ですねi-185
[ 編集 ]
○2011/06/01○
組体操って感動するよね。
アタシは入場行進から泣いてたけどね。。。
懐かしい~

あぴこさんもふうかちゃんもお疲れ様!
[ 編集 ]
○2011/06/01○
昨日やっと運動会ができました^^
今年はまだ4&3年生なので、組体操はないんですけど、
来年はいよいよか・・・と、違う目線で見ていました。

組体操用にTシャツを着替えたんですか?
意気込みが感じられて、とってもよいですね♪

それより、芝生のグランドが羨ましい!
土台になる子の痛みが少しマシなのでは???

来年、小学校最後の運動会のお話も聞けるのを楽しみにしています^^

お邪魔しました。・∀・)ノ゛
[ 編集 ]
○2011/06/01○
運動会、お疲れさまでした(^-^)
組体操は、子供がすごくたくましく見えて、めちゃ感動しますよね~(泣)
私なんか、去年の運動会で号泣してましたよ(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/01○
運動会お疲れ様でしたー

5年生でも組体操するのですね

我が家の6年生は 秋の運動会にそなえ
倒立が出来るようにと
3日ほど前から練習をはじめました

みんなの迷惑にならないように
スパルタ指導してますが
間に合うのかなー?
って心配です^^;
[ 編集 ]
○2011/06/03○
うちのガッコは演目に無いんですよ。
40人だとしても、出来なくはないはずなんだけど…
倒立なんて、大人になったらしないしね~
組み立て体操の時だけですよね~
自分はしたので、とても残念です。

ふうかちゃん、いい経験できましたね♪
(私も土台でした。1回ぐらいてっぺんになりたかったよ!)
[ 編集 ]
○2011/06/03○
お疲れさまでした!
運動会…涙を誘うイベントですね!
ふうかチャンかっこいいです~♪♪

低学年ですけど…泣けます、私(笑)
自分の子が高学年になったら、ウサギ目で帰らなあかんかも…

こちらはたしか10月に運動会です☆
楽しみです♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


