あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*29 Sun
10:06

かわゆいなぁ♪

なんとも いえないくらい

かわいい 


おかあさんネコが 子猫を 抱き寄せる しぐさに

きゅんって きちゃいましたぁ♪







一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*
○2011/05/29○
さんかっきんも可愛いけど、今日の猫の親子も可愛い!!
どちらも胸きゅん♪でした(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/29○
こんにちは~
ランキングから来ました、応援ぽちっ^^

癒されますね~♪
ウチも猫飼ってますが、もうかなりのお年を召して
赤ちゃんだった頃がとても懐かしく思い出されました…
[ 編集 ]
○2011/05/29○
始めてのコメントさせて頂きます。
何時も楽しみに拝見させて頂いて居ました。
暖かいご家族が目に映る様なブログで素晴らしいですよ!!
今日の猫の親子も可愛いし、癒されますね。
[ 編集 ]
○2011/05/29○
可愛い~~♪♪

癒されるわ~☆
動物ってほんとに可愛いよね!
[ 編集 ]
○2011/05/29○
本能の動きは良いですね。
お母さんの赤ちゃんを愛おしむ姿は皆同じですね。
赤ちゃんがお腹を出して心地よく寝る姿はたまりませんね。
親子の愛は永遠です。
永遠なはずなんですけど、たまに間違いがあるのが悲しいです。
みんなこうして安心して眠れるのが当たり前なんですけどね~。
せめて我が子とだけはいつもこうしていたいと思います。^^
[ 編集 ]
○2011/05/29○
これはたまらなくかわいい~
温かい気持ちになるね~
何度も見ちゃう!
[ 編集 ]
○2011/05/29○
可愛いな~

素敵な動画を見せてくれてありがとう!

親子の愛情って動物でも人間でも変わらないよね。

ほんと胸キュンv-344
[ 編集 ]
○2011/05/30○
母子で寝んこ♪
たげ めごいな~(津軽弁)
母猫の愛情が感じ取れますね~
子猫がちょっと苦しそうに見えるけど(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/30○
文句なしに可愛いデス!愛しい存在ってこんなに温かいモノなんですね~。実家の猫もこんなだったのかなぁと思い返してしまいました。癒される映像を有難うございました!
[ 編集 ]
○2011/05/30○
こう言うのいいですね。

抱きしめてみたい・・・
[ 編集 ]
○2011/08/30○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


