あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*24 Tue
19:43

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヴェェ~クショイっ★

心配してくれた ミナサマ ありがと♪


なんとか 今日は ロキソニンのんで

会社行ってきました  

午前中は 体調が すぐれなかったものの

午後は なんとか のりきりました。



しか~しっ!!

思いっきり くしゃみをみてしまうと

鼻水がとんでしまい(笑)

マスクしててよかったぁ& 予備の マスク持ってきててよかったぁ。


何度 トイレに行って 鼻の周りを 拭いたことか(笑)


***go!***go!***apiko♪***


結構 前から ニュースで話題になってるけど

うちの会社も 7~9月は

木&金曜日 お休みで 土&日は 出勤なんだな。 


8月は 夏休みだから 普段の夏休みと変わらないと思うんだけど、

会社がお休みの 木・金に 学校の用事があるわけでもないし

結局 有休取得しちゃうから ビミョ~な カンジ。


て いうか 3ヶ月 

主人と すれ違いの生活だし~   


平日お休みで 家が 片付いても 子どもいないし   




節電】  といえども


複雑~。。。です。






一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
スポンサーサイト
*
○2011/05/24○
大丈夫ですか?!
大人で38度越えちゃうとしんどいですよね…
あんまりお仕事も休めないと思うけど、
無理しないで下さいね☆

お休みが家族とズレちゃうの困りますよね~
3ヵ月も…
パパ大好きあぴこサンに耐えれるのか??って
心配しちゃいます(笑)(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/24○
うちもー!

なんだかリズムが変わりそうで
ちょっとなぁ( ̄ェ ̄;)って感じです。

節電で仕方ないことなんですけどね。

3ヶ月って長いですよね(ノД`)・゜・
[ 編集 ]
○2011/05/24○
しんどいのにうちのブログにもご訪問頂き有難うございます。
少しは良くなったかな?
暑かったり寒かったりで大変です!
会社で順繰りに回ってゆく風邪?!
早く良くなりますように。v-415
[ 編集 ]
○2011/05/24○
38度!!も熱出ていたんですねTT
回復してきてますか??
無理せず、元気なってくださいね♪


で、お仕事木・金休みなんですね。
ごめんなさい、ニュースをよく見てないんですがww
ずらして節電!ってことなのかな??
アタシは昔から、土日祝日休みの仕事ってしたことがないんです。
今はバイトですが(バイトのくせに育休中ですがw)
これが、日曜出勤なんですよね~。
でも子供が幼稚園に通い始めたので、微妙になってきました。
でも妊娠・出産で休ませてもらってるのに、
復帰せずに辞めます・・もさらに微妙だし、
慣れた場所だから変えるのもなぁ~って感じだし。

悩みます。
(ウチの場合節電関係なしですがww)
[ 編集 ]
○2011/05/24○
そっかぁ。
いろいろと大変なんですねぇ。

ウチの会社も、東京の本社は急遽、8月に
長~い夏休みをとって、他の日に振り替え
出勤したりと、何かと大変そう。

家族と休みがズレるって、何かと困り
ますよね。

ウチのように、子供も家を出ているなら
ともかく、夏休みを家族と過ごせないっ
てのは…うーん…微妙だ…。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


