あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*23 Mon
15:39

★ホット!!ほっとっっ!(´Д`;)

せっかく ブログ再開したのに

体調ボロボロです 

今日は お休みして ベットにこもりっきりです。

土曜日から なんとなぁく 不調だったのだけど

日曜日は 朝から 高熱!!!

ゼッタイ 会社のひとの風邪うつった

お休みしてて 出勤してきたのに 咳してたし・・。



きのうは

午前中は 頑張って 買物や掃除はできたけど

午後ダウン。


携帯カメラで
(あ 寝室の天井バレタ

20110523-2.jpg


置き薬のんでも いっこうによくならず

とうとう 38.7℃ まで 上がってしまい


インフルエンザだと ヤバイとおもい

急患へ 


あの いや~な インフルエンザの検査したけど

結果は 扁桃腺がはれて 熱が上がってるようで

風邪でした 

でも

お薬 一回分しか くれないから 結局 市販のお薬頼るしかないんだな。






主人が 買ってきてくれた

【生ラムネ】

たべて おとなしくしてます 

20110523-1.jpg
 



一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*
○2011/05/23○
辛そうですね、お大事に。
天井、分からないよ(笑。
[ 編集 ]
○2011/05/23○
お疲れですね,あぴこ★さん
体調悪いのに頑張っちゃだめですよ。
更新もゆっくりゆっくり。
生ラムネは熱に効きそう???
空の天井を眺めてゆっくり休んで下さいね。
[ 編集 ]
○2011/05/23○
心配ですね…
気温も安定してなくて最近、体調を崩しがちですよね
無理をしないで栄養つけてなおしてくださいね^^
お大事に。。。!
[ 編集 ]
○2011/05/23○
体調が悪いのはとっても辛いですよね(ToT)
とにかくいっぱい休んで治してくださいm(__)m
早く良くなることをお祈りしています(^_^)v
[ 編集 ]
○2011/05/23○
38.7度もあるなんて!!
ブログのことは気にせず、ゆっくりお休みください。
実は私も今日は体調不良でいつもより
早めに帰らせてもらいました(汗)

お大事に・・・
[ 編集 ]
○2011/05/23○
あちゃ~!あぴこさん、そりゃキツいね>_<
インフルエンザじゃなかったとしても
ゆっくり寝とかないと治らないよ~
お大事に~^^
[ 編集 ]
○2011/05/23○
こんばんわ。
変な気候だから、まだ風邪もちらほら流行ってるんですね。
「生ラムネ」って美味しいらしいね~(まだ未経験)
どうぞ、旦那様の愛を感じながら・・・お大事に~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


