あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*22 Sun
04:52

せっかくの ★金★がぁ~!!



GWのあたまに 話は 遡っちゃうけど 



国道1号線で 警察に捕まっちゃいました・・・。

【右折禁止】の道(おもいっきり標示してるのに

右折してしまったんです。


後で聞いたら 主人も同じところで むかーし
バイクで つかまったことあるってっ




渋滞を避けようと たまたま気づいた道をまがったら・・・

おまわりさん 2人 待ち構えてました 



最初は 携帯も持ってないし シートベルトもしてるのに

なんで 理解できなくって(笑)

ちゃんと 説明うけました



あぁ~    


ずっと ゴールド免許だったのにな。

10%オフのカーテンを買いに出かけたのに

余計な出費になっちゃった






つかまった おかげで そこで事故をおこす 確率は減った

って プラス思考に考えれば

安いもんか








一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
スポンサーサイト
*
○2011/05/22○
あぴこ★さん、お久しぶりで~す
私も数年前に事故でゴールドなくしましたよ。
ゴールドじゃないと更新時の講習が長いんですよね。
あれが嫌で嫌で・・・
でも、事故って車潰れたり怪我したりしないだけましですよ!
[ 編集 ]
○2011/05/22○
良いですね~ そのポジティブ思考

私も見習いたいです!

しかし警察が「ホイ来た!」とか
言ってそうな光景が目に浮かびます(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/22○
あぴこさんお久しぶり!
お元気そうで何よりだわ。
お誕生日も迎えてたのね、おめでとう!!

ゴールド免許もったいないけど、そんな時もありますよ。
プラス思考でいきましょう!
[ 編集 ]
○2011/05/22○
こんばんは

自分もゴールドカードをもらって
すぐ、スピードで捕まった事あります。
何のためのゴールドだったのか・・・

ここ5年ぐらい捕まっていませんが、
プラス思考で思える事はいい事だと思います。
[ 編集 ]
○2011/05/22○
解かりますーーー!!
私も去年やっちゃいました…
免許の切り替え一ヶ月前に(笑)
今回の免許はゴールドやけど、次のはブルーに…
泣けてきますよねぇ~

私もそれ以来異常に気を付けるようになりましたよ(笑)(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/23○
こんにちは
お久しぶりです

ゴールドカード 無くなって残念です

それから お誕生日オメデトー!!

また 楽しいお話 待ってますー

私も なかなかブログUPできませんが
ゆっくりスタイルでいきましょー^^
[ 編集 ]
○2011/05/23○
皆さんやりがちなところで張っているわけで・・・

アレは事故の防止でもなんでもありません。
事故防止なら、交差点のところで予めこっちに曲がってはいけませんよ、と注意するのが筋です。

単にお金儲けですよ、コレは。
違反者をあげなければいけない・・・ってことになってるらしいです、警察内部では。
反則金も予算の中に組み込まれているし、本来ゼロであるべきものなのに・・・

ワタシは引っかかったとき、こう思います。

「あ~~あ、運が悪かったな」って。
[ 編集 ]
○2011/05/23○
体調は大丈夫ですカー?

そしてお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)))



わたしも安いニラを買いに行って
接触事故Σ(゚Д゚;)
あちゃーー。。

いい勉強になった!
と割り切りました(ノД`)・゜・
前向きにー前向きにー!!

またまたゴールド目指して
頑張って★
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


