あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*20 Wed
07:01

ワタシの生まれた日は。


たまたま 2ちゃんねるで みつけた

(画像お借りしました)

s-2b8f6a80-s.jpg



左側が 誕生月

右側が 生まれた日

これを あわせると

あぴこは 4月28日なので


水のつばさ


ふ~ん。。。


深い意味も 根拠もないだろうけど・・・・






イエス様は 12月25日でしょ。


・・・・・。


・・・・。


『雪の妖怪』


雪男の正体は

イエス様だったのか?!






一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*
○2011/04/20○
おもしろーい(*´▽`*)

こんなのあるんですね♪
さっそく自分のとか家族のとか見て
ぷぷってしちゃいました(*´∀`*)))


雪男はイエス様だったんですね。。
ひとつ勉強になりました★
[ 編集 ]
○2011/04/20○
「水のいつわり」と「愛のほごしゃ」から生まれた命が、
「天のひかり」と「雪のいのり」。
一瞬良い絵本が描けそうと思ったけど、
「水のいつわり」がマイナスイメージか…。
よしこいつを悪者にして…
なんて勝手にイメージ膨らませてしまいました。
それで広げると家族ってもっと面白いかも。
[ 編集 ]
○2011/04/20○
おもしろい~
自分の誕生日は12月14日で・・・
”雪のおつげ”?意味がわからない。
[ 編集 ]
○2011/04/20○
おもしろ~い^^
考さんと涼さん同じ誕生日だから
「天の心」でした^^
素敵です。

あぴこさんもうすぐ誕生日ですね♪

お祝い何してもらうんだろう~
[ 編集 ]
○2011/04/20○
アタシは・・・

空の…


くま?!!?


なぜ熊・・・・・
熊・・・
見間違いかと思ったら、しっかりベア~と書いてある。

やっぱり空の熊・・・・
[ 編集 ]
○2011/04/21○
おもしろーい☆
早速やってみたら・・
『宇宙のたから』でした~
なんかすごく大切にして貰えそうな予感(笑)
[ 編集 ]
○2011/04/22○
こんばんわ。
きゃあ♪うれしい~
私は「宇宙の天使」です(^^)
超神秘的~(と・・・自分で思っておきます)
テンションあがったまま眠れそうです。
[ 編集 ]
○2011/04/22○
ご無沙汰です~
なんか面白いカレンダーですね。
ちなみに私は『星のこころ』でした~
そんな素敵キャラじゃないんだけどなぁ・・・
[ 編集 ]
○2011/04/23○
イエス様の正体が雪男(爆)!!
大笑いさせてもらいました~

ちなみに私は「愛のかけら」でした~
[ 編集 ]
○2011/05/01○
初めまして。

いつも楽しい記事をありがとうございます。

偶然ですが、同じ誕生日だったんですね。
私は1964年になりますが・・・
[ 編集 ]
○2011/05/04○
 あぴこ★さん こんばんは。
上のコウさんではない 『オーロラピアノ』のコウです(・・。)ゞ テヘ

 だいぶ遅れてしまいましたが、お誕生日 おめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
『水のつばさ』 … いいですねd(-_^)good!!
 私は、『水のねこ』 … やっぱり、ねこだった(*^.^*)エヘッ
あぴこ★さんとは、水 が共通してますね(#ノ▽ノ#)
 ↓本当に マスコットのインパクト大w(゚o゚)w

 ではまた☆
[ 編集 ]
○2011/05/10○
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~!!!!
これおもしろいですね~
わたしは「影のもうそう」でした...
すっごい怪しい感じ^^;
[ 編集 ]
○2011/05/11○
こんばんは

最近、更新がないようですが・・・
どうかされましたか?
[ 編集 ]
○2011/05/15○
へぇ~~「宇宙のささやき」でした。

そっかぁ・・・本田圭佑の無回転シュートはこうやって生まれるのか・・・妙に納得(;^ω^)

本田君とは同じ誕生日なんですよ。干支も同じだし・・・

ただし、ワタシのほうがずぅ~~~っと年上ですが
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


