fc2ブログ

あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

2011*02*15 Tue
14:29

箱根行ってきました②


旅行中は 子どもの話ばかり。

それもそのはず。

子どもたちからの 

さみしいよメール&電話


罪悪感たっぷりの 2人だったのです。

今度の旅行は 家族で行こう

その話ばかりでした。



***go!***go!***apiko♪***




ディナーは 中華です。

おちついた雰囲気


でも スタッフさんが とても優しかった 

写真撮ったら おこられるかなと 思いつつ・・・。

テブレも気にせず 撮っちゃいました。


天井が吹き抜けになってます。

s-P2132093.jpg


生のお魚が苦手な私のために 色々 工夫してくれました。
だから ちょっとだけ 主人と違うんです。


前菜
s-P2132094.jpg

北京ダックは 目の前で 切り分け 巻いてくれました。
s-P2132095.jpg

水餃子
s-P2132096.jpg

ふかひれの姿煮
s-P2132097.jpg

s-P2132098.jpg

あわびの あんかけも 目の前で おなべに火をかけ
じょわ~っと かけてくれるパフォーマンスに
感動です。 ドラゴンにかたどった ニンジンももちろんいただきました(笑)
s-P2132099.jpg


料理ひとつひとつ 説明をしてくれ

旧正月にちなんだものなのかな。縁起のいいものばかり。
鹿のお肉なんて 生まれてはじめてたべました。
s-P2132100.jpg


s-P2132101.jpg


デザートは いちご大福に マンゴープリン。
ごまプリンの上には ”福”が 降ってきた バニラアイスです。
s-P2132102.jpg


お酒も呑んでたので おなかが限界。

でも 最後のデザートはペロっといただきました。

ほんと 別腹ってあるのよ(笑)


気がつかなかったんだけど 大物女優さんがちかくで 食べてました
だって まわりがマダムばっかりだったんだもん。





お部屋に戻って

s-P2132104.jpg


休憩してから 温泉はいろうね



いいつつ・・・・。 


そのまま

朝まで ぐっすりの 2人なのでした。

朝 パンダ目になってる自分にびっくりです 





最後まで 読んでくれてありがと 



一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


      blogram投票ボタン
スポンサーサイト



*
○2011/02/15○
おかえりなさーい!!

あれっ??
むふふ♡ 話がなーい!!(泣)

でも。。。
お子様の話になる気持ち、わかります。
[ 編集 ]
○2011/02/15○
美味しそー。中華!
私も夫と映画見に行きたーいとたまに
思いますが、子供のこと気になるんだろうな。
[ 編集 ]
○2011/02/16○
わたしも岸本加代子さんや石川さゆりさんと同じレストランで食事してたことあります(*^^)
チラチラ見ちゃわないようにすることに集中し過ぎてリラックスできなかったのでした♪

バレンタインデートで、
今度は絶対家族でって思ったのが一番の収穫だったなんてあぴこさんらしいなぁ☆
ご報告ごちそうさまでした♡
[ 編集 ]
○2011/02/16○
お帰りなさいまし。
ナカナカ美味しいそうなお食事ですよね。
自分的には大物女優さんてのが少し気になります。
[ 編集 ]
○2011/02/16○
なんてリッチなバレンタイン!!

私なんてすっかり忘れてて…(笑)
今日になりました~(笑)

美味しそう~やし、なんて豪華なの!!
我が家とは雲泥の差…やわ☆
[ 編集 ]
○2011/02/16○
★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・

http://blog.ap.teacup.com/qwmrn54/1.html


ほしのあきの激やせの真相は恋人である騎手の三浦皇成の度重なる女遊びだそうです。三浦皇成が夜の街で女性とホテルへ入る様子が撮影されました。



http://blog.ap.teacup.com/qwmrn54/1.html
[ 編集 ]
○2011/02/16○
あんなに美味しそうなお料理でしたら、
腹がまた出っ張ってもしゃ~ないですよ!
またへこみますよん。

シカ肉ですかぁ。
先日、雪にはまっちゃった鹿の尻に噛みつく首輪付きの犬を見かけ、
おもわず車から降りて、立ち向かいましたよ!(怖かった)
犬を追っ払ったら、私のことが怖くなったのか一目散に逃げて行った鹿さん。
「鹿の恩返し」はなさそうデス。
[ 編集 ]
○2011/02/19○
いつも コメントありがと~!!

そうなんです。

あれもこれも写真upしたいと思ったら・・・。

ながーくなったので

なるべく文字はやめました(手抜き?いいのよ笑)
[ 編集 ]
○2011/02/19○
2人の時間も なかなか良いですよ~!!
でも
やっぱり子どもの事は気になりますね。
[ 編集 ]
○2011/02/19○
実は その人とは私 せなかあわせだったので
ちゃんと見てないんですよ。
でも 主人はぜったいそうだ!って(笑)

やっぱり 家族と一緒がいいですよね。
(わーわーうるさくても笑)
[ 編集 ]
○2011/02/19○
中華料理のコースって はじめてだったんです。
フカヒレもはじめてだったけど
それ自体はどうってよりは 全体の味付けですよね。
でも普段食べてないものなので キモチ的には満足です☆
[ 編集 ]
○2011/02/19○
旅行で何がたのしみかというと
やっぱり ご飯ですよ~!!
今回も ご飯メインなので(笑)
観光自体はあんまり(笑)
でも ラブラブで楽しめましたよ♪
[ 編集 ]
○2011/02/19○
鹿のお肉なんてはじめてです。
ちゃんと臭みも取ってくれてたので
おいしゅうございました(笑)
これから またお昼はプロテインダイエットで
頑張ります(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp