あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*12 Mon
19:51

トイストーリー3 見てきました♪

昨日 『トイストーリー3』

見てきました。

s-トイストーリー

これから見るヒトのために

内容は。。。ヒミツということで。


でも 泣き虫のあぴこは ちゃんと

ハンカチ&ティッシュを 多めに持ってって

正解でしたよ



心が きゅんとなる ステキなお話です。

最後は 声が出そうなほど 号泣。

子供達には

また 泣いてる・・・

と 言われちゃいましたが。。。




お店で ウッディを買っちゃいました。

ずっと 欲しかったんだなぁ

体長40センチくらいかな。

4200円くらいで買えました。

でも 後ろのヒモは当然ついてなく

オレのブーツには・・・

とモチロン ウッディのセリフも言ってくれません。

100711_2048_010001.jpg


早速 リビングのTVボードに 飾りました


初めての3D映画に 子供達も 楽しめたようです。

隣の 館内で上映されてる ポケモンも

気になってたようですが。。。



一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


   


*
○2010/07/12○
わ^いいな、いいな~。
3Dなんて観に行きたいです!
ウッディーがカッコよく座ってますね~。
ハグベアさんはどんなベアさん?
[ 編集 ]
○2010/07/12○
やっぱ泣けるんですね。。。さっそく映画館に行かなきゃなぁ。当分映画も見ていないので、レイトショーを見たくなりましたよん。
たっぷり泣いて次の日は瞼をはらして会社に行きます!
[ 編集 ]
○2010/07/12○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/07/13○
トイストーリー3観られたのですね、いいな~^^
結構感動ものなんですな。
ウッディー人形!( ̄∇ ̄)
足裏に「ANDY」って書いてあったりして??
[ 編集 ]
○2010/07/13○
3Dに息子は少し酔っちゃったみたいで
『アタマいたい』
とか言ってたよ。

普段めがねなんかかけないから 余計なのかな?

>ハグベアさんはどんなベアさん?

んと イチゴの香りがするらしいっす。
お話のなかでは
ボスでした!!
ほんとは バズライトイヤーも欲しかったんだけど
おサイフと相談して やめました(笑)
[ 編集 ]
○2010/07/13○
> たっぷり泣いて次の日は瞼をはらして会社に行きます!
是非 見て見て!!感動するよ♪
泣くと すっきりするんですよね!!
疲れたときには 泣けるDVDを借りて
あぴこも 目を腫らして 会社いってます(笑)
[ 編集 ]
○2010/07/13○
> 足裏に「ANDY」って書いてあったりして??
うん 確認したら なかった。。。
かわいいでしょ?
[ 編集 ]
○2010/07/13○
3Dの映画は子ども達未経験なので連れて行ってあげたいと思いました。
ディズニーの映画は良いの多いですよね。
トイストーリーの1と2も良かったのですが3も予告編見てると面白そうですものね。
嫁と相談してみようと思います。
[ 編集 ]
○2010/07/13○
うちも夏休みに観に行く予定です。
夫がディズニーファンですから・・・f(^^;)

3Dなんですね!!
楽しみだな~♪
[ 編集 ]
○2010/07/13○
初体験の3D映画はどうでしたか~★
ちむちゅらも観てみたいです。

長男が『トイストーリー』の映画が
大好きです。

3Dで観ると喜ぶと思います(●^o^●)
[ 編集 ]
○2010/07/13○

トイストーリー3ってもう上映されてるんだ!
知らなかった ( ̄ロ ̄lll)
ワタクシも好きで1も2も見ましたよ v(*'-^*)
ビデオで(; ̄ー ̄A
昔、俺がついてるぜ~♪
着メロにしてる時もあったっけ  ( ̄▽ ̄)
ウチにはバズのおもちゃありんす ( ̄ー ̄)ゞ
[ 編集 ]
○2010/07/13○

> ディズニーの映画は良いの多いですよね。

そうですねv-237

ディズニーアニメ大好きですv-238
子どもも大人もハマリますよね!!
是非っ見てくださいe-317
[ 編集 ]
○2010/07/13○
> うちも夏休みに観に行く予定です。
感動しますよ!!
ハンカチとティッシュを 忘れずにっ!!
3Dメガネがじゃまで
何度もはずして 涙を拭きましたっe-454
[ 編集 ]
○2010/07/13○
> 初体験の3D映画はどうでしたか~★
うちの 子どもたちは
長編の3Dなので
少し疲れたみたいです。
『なんかアタマ痛い~!!』
とか言ってたし。
それでも 手を伸ばしたくなるような
感覚になり その技術に
『すげ~っ』
と感動してましたv-238
[ 編集 ]
○2010/07/13○
> ウチにはバズのおもちゃありんす ( ̄ー ̄)ゞ
いいなぁv-237
けっこう悩んだんですよ。
子どもには
『え~?ママが欲しいの?』
と 大きい声で言うので
ハズカシくってe-330
大人だって おもちゃ欲しいもんねぇ~e-3
[ 編集 ]
○2010/07/13○
リンク貼っていただきありがとうございます~^^
わたしのブログにもあぴこさんのリンク貼らせてください♪

3D映画観てみたい~
楽しそうだなぁ

あぴこさん泣き虫なのね( *´艸`)フフフ
私も涙もろくて電車の中で小説読んでて泣いちゃう人です(ノ∀`;)
[ 編集 ]
○2010/07/13○
> わたしのブログにもあぴこさんのリンク貼らせてください♪

わぁい♪ 是非お願いします!!

> 私も涙もろくて電車の中で小説読んでて泣いちゃう人です(ノ∀`;)

私と一緒だぁ!!
こどもに 絵本を読んであげてる最中に
(マッチ売りの少女とか)
読みながら 泣いてしまうので
子どもによく怒られてましたっe-443
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『トイ・ストーリー3』お薦め映画
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。   more...
心をこめて作曲します♪ ○2010/07/22 02:17○
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


