あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*18 Sun
22:02

EXILEの・・・

市の広報に EXILEのAKIRAが表紙に載ってた。

広報にのるなんてめずらし~ 


そっか 地元だもんね。


100418_1905_010001.jpg


しかも 8ページもの インタビューに答えてくれてる。

100418_1906_010001.jpg

プロフィールや 地元の思い出、苦労バナシなど・・・。

地元にしかわからない 商店街やお店のことが 載ってると

やっぱり親近感わきますね 


これだと 若い市民も 読んでくれるかも。

ファンの方々も これは欲しいんじゃないかなぁ。



へぇ ここの小中学校出身なんだぁ とか

その坂道知ってるっ!! とか・・・・。



地元に帰ってきたら やっぱり

『さわやか』行きたいそうで・・・。


普段 ペラペラめくってるだけですが 


今日は しっかり読みましたよ~ 

もちろん 他のページもっ 



これからも この様な 特集くんで ほしいですね。





一日一回 ポチっとお願いしますアップロードファイル


   


*
○2010/04/18○
いいな~地元に有名人いるってうらやましいです(π0π)
私の地元はいません・・・
有名な産物はちりめんじゃこです汗
[ 編集 ]
○2010/04/18○
ちぐ さん ご訪問&コメントありがとうございます。
EXILE の誰かが 地元っていうのは ウワサで聞いてたんですが
AKIRAだったということを広報みて知りましたe-330
歌は 大好きなんですけど メンバーが多くて
誰がだれだか イマイチわかってないです(覚えようとしてない)
でも 地元と聞くと応援したくなりますね。
また ブログに遊びにきてくだいね。
ありがとうございますe-266
[ 編集 ]
○2010/04/21○
すご~いAKIRAだぁ~
広報みたいよみた~い
長澤まさみは知ってたけどAKIRAもって嬉しいね
さわやかのハンバーグ地元愛忘れてないね
9月にはエコパでAKIRA凱旋ライブですよ~初ライブ参戦してきます

AKIRAもカッコイイですが私……MAKIDAIラブです
[ 編集 ]
○2010/04/21○
GOぴろこ さん ご訪問&コメントありがとう!!
歌は 大好きなので よく聞いてますが
(子供達が聞いてるのを 盗み聞きe-263
メンバーがおおいので名前と顔が一致してませんっ
(歳とっちゃったせいe-263
これで 地元出身者がAKIRAということがわかりましたe-266
主人がいうには もう1人いるとの事ですが・・・。
やっぱりわかりません。
MAKIDAIさんも カッコ良いですよね~e-420
また 遊びにきてくださいね~。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD] |
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]rhythm zone発売日 2010-03-24 比類なき才能の片鱗 2010-04-03 この素晴らしき曲をどう評価すれば良いのでしょうか。私の表現力では、どうしても表現仕切れないです。この曲を初めて聴いた時の胸のトキメキはどうして...   more...
アマゾン探検隊 ○2010/04/24 20:55○
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


