あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*28 Mon
19:42

それなりのお母さんは どうですか?

先日のね 

1/2成人式

の、ふうかが 読み上げたお手紙を持ってきました。


110228-2.jpg


産んでくれてありがとう なんて。。。

泣ける話ではないかっ 


今回は 先生は クチもださなければ 手もださず

子供達の ありのままのコトバだそうです。

2枚目には 将来のことが 書き綴ってました。

ほんと ふうか いい子ね 



・・・・・。



・・・・・。




あ  あれ?


             110228-1.jpg



  ポスターで かわいいオンナのヒト。。。



・・・。ポスターでかわいい女の人が


お母さんだったら。。。


って こと? 




????

でも お母さんが イチバンて 書いてるから


いいの?か(笑)








びみょー







最後まで 読んでくれてありがと 



一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


      blogram投票ボタン
*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


