あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*31 Mon
21:12

やっぱり 父親は複雑?



土曜日 ふうかが 学習発表会だったので

今日は その代休でした。

ちょうど ゆうきも 中学校の参観会があったので

私は 1日お休みいただくことに。



で 午前中 何をしようかと ふうかと 相談中

そういえば みきちゃんたちに バレンタインデーのチョコあげるんだった



との コトで ゆっくり ふうかとお買物できるのは

今日だけかなと お買物にgo♪ 


物色してるうちに

やっぱり 手作りがいい


て ことになり

手作りキットを 買ってきました。



s-110131-1.jpg  


 s-110131-2.jpg




でもね。 何も知らない うちの主人(笑)


複雑な表情。(オンナのコの お友達にあげるのに)



しばらく だまってよ~っと 
 
     











最後まで 読んでくれてありがと 



一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


      blogram投票ボタン
*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


