あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*30 Tue
12:44

おひさしぶりの読み聞かせ★


今日は 私の定期通院、午後には参観会もあるで 1日お休みをいただき

お久しぶりの ~よみきかせボランティア~

何しろ 仕事が 忙しくって 

自分自身に 余裕がなかったんだな   

昨日は図書館が休館だったので

きゅうきょ スーパーの雑誌コーナーで購入。

s-IMG_0716.jpg

これが よかった  

ハチ公物語 を 幼児向けに わかりやすく絵本にしてるんだけど。

いいっ


ふうかのクラスで読んだのだけど

ご主人が亡くなって それでも渋谷駅で ずっとまってたハチの場面を

読んだときには 女の子が すすり泣き。。。

私自身 抑揚をつけて読んでたので 感情移入してしまい。。。

つられて 涙ながしながら 読んでしましました(声 裏返りながらね。恥)


絵本を読んで 一緒に感動できるって たのしい。

子供達もちゃんと 私のよみきかせ  聞いてくれたんだぁ 

と ほっこりした朝なのでした   
 





最後まで 読んでくれてありがと 


一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


      blogram投票ボタン
*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


