あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*29 Fri
23:58

台風ちかいね!!

しばらくぶりの更新です。

あまりの未処理の書類が多い為 土曜日出勤することに。

というわけで ここ数日 5時で帰らせてもらってるあぴこ。

しかし  家でもやることが おおいんですよね。

来週は また 魔の月初(笑)の処理があるので

明日 台風が接近しようととも!

会社に来て 少しでも 片付けるつもり。。。
 
   
  


***go!***go!***apiko♪***



今週火曜日は ふうかの参観会でした。

でも 来週はまた ゆうきの 合唱コンクールがあり・・・

相変わらず イベント続きの日々。



ふうかの参観会での

懇談会では スクールカウンセラーの方をお呼びし、

お話を伺いました。

確かにお話を聞いたとおり ここ半年 ふうかの態度はかわってきてるんだよね。


これまでの 幼さから 抜け出して、少しずつ自己主張をするようになってきたし。



今までは たくさんの お友達がいたのに 最近は 特定の 気の合う子と
遊ぶことが 多くなってきた。。。
それでいて こんな 小さいうちから 女子同士の コミュニケーションの
とりかたに 悩んでる。
(大人と 同じで 3人(奇数)グループになると やはりうまくまとまらないらしい。。。)


こんな 4年生のうちから 人付き合いで ナヤマナイデクレー!!

と 親としては 思うのだけど

思春期にはいる 大事な準備期間らしい。

あ、あぴこは どうだったかなぁ。

小学校時代は 毎日のように 校庭の ブランコや鉄棒で

遊んだ気がするけど。





↓↓
あまりの リアルさに寝るときビックリした(笑)
カメさん

s-アンディ


なかなか ミナサマのブログに訪問できなくて


ごめんなさい。

後日 ゆっくり 訪問させてもらいますね。




最後まで 読んでくれてありがと 


一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


      blogram投票ボタン
*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


