あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*28 Tue
21:35

だっ誰かぁ~!!

どうか あぴこを 瞬間冷凍してください。

そいで 1週間後に 解凍してくだされ。

小さい頃テレビでやってなかった?

ヤラセだったのかなぁ 

ヒトを生きたまま(寝てるのかな) 冷凍して 未来に解凍すれば

若いままで 生き返る?ってやつ。




来月1日(といっても 今週の金曜日じゃんっ )に 

あぴこの部署に 異動してくるヒトの情報が

混乱してて 頭ん中 ぐちゃぐちゃです。 




例えるなら・・・・。

頭の中で 冷凍ミカンが 転がって

さかな君が かん高い声で お魚の説明してるのを

志村動物園の パンくんが 手をたたいてるカンジ



って (笑)

それくらい こんがらがってます。


上司が 愛の手(?笑)をさしのべてくれても

それも ウザったく感じ

結局 途中のまま 帰ってきちゃいました。

主人には さっき 

あした 残業するから

と伝え、 明日の晩御飯のぶんの カレーを作っておきました!!



どうか 明日 仕事が はかどりますように 




一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


      blogram投票ボタン

*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


