あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*31 Tue
22:00

旅行準備(行き先だけ~笑)

今日は 午後 小学校から 携帯に電話 

どうやら ふうかが 熱中症の手前?ぽくって
早退したほうが良いとのことで 急きょ 私も会社を早退。

この暑さだもんね。初日から 6時間はきついね。

実は 明日 職場に 大人数が 1ヶ月応援にきてくれるんだけど
その準備で 朝から バタバタ。

明日も 小学校の避難訓練あぴこ病院のため 有休を入れてたので
なんとか 一区切りつけたかったんだけど 出来なかった。。。


中途半端で帰って 職場のひとには かえって 申し訳なかったなぁ。。。

***go!***go!apiko♪***


急きょ 主人と 2人旅行を決めた先日。

行き先は 今度の日曜 5日京都に決定です。

近場で のんびりすごせたらいいね と 箱根か 京都か 迷い
とりあえず 予約できるホテルを。。。と 京都にしました。

毎年のように 家族でいってますが いつもは お寺マニアのあぴこが
あちこち 走り回るのですが 今回は お寺をガマンし 
のんびり 散策することに。

行きたい場所を いくつか候補にあげ
主人とおしゃべりです。
でも 一個くらいは お寺・美術館をいれたので
ナイショで ネットで検索してふふふ。

前売り券は コンビニで買えるようなので
買っちゃえば こっちのもんさぁ~

お久しぶりの 2人の旅行なので 今から楽しみです 




一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


      blogram投票ボタン
*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


