あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*31 Sat
22:00

 夏休みは ハードです。

夏休みが 始まって 1週間。

いつもの平日よりハードです。

学校に行ってるときは 給食があるので 良かったけど。



もう 毎朝 お弁当つくるのが ハード 

朝ごはんつくるのも やっとなのに・・・。


今日は ドラッグストア杏林堂で

冷凍食品が 半額(10個まで)なので

1週間分 買いだめしました。

たよりになる 『ちーん』です

から揚げ、ひじきの煮物、エビチリ、ほうれん草のバターいためなどなど(笑)

最近は 種類も豊富なので フライなどの揚げ物ばかりで

偏ることもないので ホント大助かり 



それに 子供達は それぞれ 部活だったり 夏期講習だったり

と それぞれイベントがあり


朝 7時過ぎには あぴこは 家をでてしまうので


お友達と 遊んでるうちに 行き忘れないか

会社にいても 休憩時間のたびに ℡ 



ハードなのは 朝と帰ってからの夕方なのですが

見えない気疲れで ぐったり 

カロリーは消費してないのに 疲れたからと ついつい 

お菓子を オトナ買いしてしまう あぴこなのでした。


***go!***go!!***apiko♪***

皆様から たくさんのお祝いのコメントを 

いただきありがとうございます。

そうそう、ケンタッキー の 私 ツイッターって書き込んだけど(笑)

成さんに 『つぶやき』と拍手コメもらって 大笑い

正しくは ツイスターですね(笑)

オバカ炸裂です。

はずかぴー









一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


   

*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


