あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*31 Mon
23:14

キモイひと

だいぶ 前に書いた きもいヒト ですが

今日 久しぶりに また 背筋が ゾゾゾっとなった 

事務所の前の 窓ガラス越しに 視線を感じ

(気のせいかな)と 思って しゃがんで 棚の整理。

立ち上がったら 

ドーン


例の 苦手なヤツが 窓ガラスの まん前にいて、こっちを見てるではないか 



思わず、アニメのように 二度見 してしまった。

気のせい 気のせい・・・。

また 棚の片づけをし・・・・


おそるおそる・・・  横目で (顔は ちがうとこ見ながら)

確認・・・。 (あ  私の行動の方がじゅうぶんアヤシイ)



ドーン



いいいい


まだ こっち見てるでは ないかっ 



今日は 仲良しの 先輩も体調不良で 早退してしまい・・・

助けを 求めるところがなく・・・


また 変なこと 話しかけられんじゃないかと

ドキドキした1日でした 。







一日一回 愛のポチっとお願いしますアップロードファイル


   

*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


