あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*30 Fri
16:27

貧血には~。


ブロともの りんご君  から貧血には プルーンがよいと すすめられ、

さっそく お買物~!!

100429_1426_010001.jpg

そういえば 静岡にきてから 生のプルーンみてないかも。
スーパーで 気をつけてみてないのかなぁ・・・。

ついでに ワインも。 プルーンをおつまみに 一緒に飲んだら サイコーですねっ!!

100429_1427_020001.jpg


ママとパパばっかり ずるい~!!』

と ふうかに 言われ

しぶしぶ バウムクーヘン。ちゃっかり 4等分して みんなで いただきました。

 バウムクーヘン


で あぴこ用に・・・。

飲み口はどうでしょう?

カフェインレスコーヒーを 買ってみました。




しかし 先日たまたま 開いて みた ブログに

カフェインレスコーヒーが かえって 体に良くない 

と 書かれて 店頭で かなり 悩みました。



その人いわく

科学物質をつかって カフェインを抜いてるのだとしたら 

 かえって カフェインがはいってるコーヒーを適度にのんでる

 ほうが いいのでは
 』
 



なるほど~ 



そっか コーヒー7~8杯くらいなら 問題ない

と 言ってたし、 それ以降は カフェインのない 麦茶とか 飲めば・・・。




って オイオイっ

そしたら 先日 カフェインレスコーヒーすすめてくれた

産業医の先生を まるっきし 否定してるじゃないですかぁ~ 




結果は・・・

1.コーヒーの量を減らす(たぶん1杯くらい減らす)
2.濃いお茶も ほどほどにする。
3.毎日鉄剤のむ(これが 一番むずかしい)





これ 毎日 実行    

  






一日一回 ポチっとお願いしますアップロードファイル


   

*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


