あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*31 Sun
21:46

美容院行っていました!!

今日は アサイチから 美容院行ってきましたよ


私は かなりのクセっ毛なので 半年に1回 縮毛矯正してます。

娘のふうかも 小学校入学と同時に 私と一緒に 縮毛矯正

ゆうきも 気には してるんだけど

男の子だし~

ちんちくりんのままです。



たぶん 今の職場のひとも 私がクセっ毛なのは ほとんどしらないはず。

もう 10年以上 縮毛矯正してるのだから。

じゃーん 髪の毛も10センチほど 切っちゃいました。

ファイル0003

昨年 ずっとロングだった髪を30センチほど切って いまの セミロングに

してたんだけど またまた 思いきっちゃいました


長いときには 休日は 巻いてみたりしてみたけど

最近は 安くて オシャレな ウィッグが あるので

どんな ヘアスタイルも いつでも楽しめるしね 

短かいと やっぱり シャンプーが楽チンだし

ドライヤーもはやいしっ 



今日は 洗髪ができなので
 
明日 頭、パーマ液くさいだろうなぁ。

夏に比べれば まぁ いっかー 





一日一回 ポチっとお願いしますアップロードファイル


   


*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


