あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*31 Thu
15:14

モノポリ

私が 休日に入ってからというもの、

日々 掃除 掃除 掃除・・・アップロードファイル

タンスの中も 片付け、処分が済み、

いままで 溜め込んでしまった 雑誌本も 縛って 

後は、すてるだけにこにこ


こども達が どっか 行きたい~って いっても

今からじゃ、イオンも混んでるしなぁションボリ

どうせ行くなら 初売りで 思いっきり 使いたいし、

で、とりあえず、近所のゲーセンへgo

私は、いつもの、モノポリ。

何度、やっても飽きない。

鉄道会社を 買収

電力会社を 買収

ようやく 


ホテルを買収jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R


本日は、過去最高の メダル3000枚を

ゲット金したので

子どもたちにも、500枚くらい づつ 渡し、

あそんでこ~いピース


時間がたつのも すっかり 忘れてしまい、

今日から ようやく 休みに 入った 

主人の 事も忘れて しまってたのでした。



今日は、朝、 雪雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†が 降ってましたよ。

お正月ってかんじですね顔-ニコ

おせちも、あとは、お煮しめ をつくって 完成。

といっても、食べれる物のみ 準備

みなさん、今年も ホント お世話になりましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R



来年も、よろしく お願いしますっjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


一日一回 ポチっとお願いしますっっアップロードファイル


   




*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


