あぴこ日和

のほほんapikoの家族の事 ♥仕事の事 ♥

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*05 Sun
19:19

*:..。o○☆゚・: お知らせ *:..。o○☆゚


いつも ご訪問&あたたかいコメント ありがとうございます。


やっぱり・・・

私、

体調が あまりよくありません。。。


しばらく ブログ お休みしますね 


体調が優れないのもだけど


今 目標があって それに向かって

お勉強を しようと思ってます。




s-MP900439391.jpg


ブログの閉鎖は 考えてないので

いつか また再開する予定です 

( すぐ書き込んじゃったりして  )





一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*05*31 Tue
21:27

運動会



土曜日の予定だった 運動会。

延期&延期で 今日 ようやくできました 


きゅうきょ

有休をいただき (今月 休みすぎました。。。)

応援



カメラで ふうかを 追いかけるのに必死で

頭きれてるし ごめん ふうか

必死で走るふうか
s-110531-1.jpg




今日は 子供達は 給食があったので

お昼は

超テヌキの コンビニ弁当 


最後は やっぱり 感動の 組体操 


110531-2.jpg

ごめん ふうか

ママは 後ろ姿しか 撮れませんでした。。。

右の土台が ふうか
110531-3.jpg

110531-4.jpg


来年の6年生のときは もっと感動しちゃうんだろな。。。




一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*05*29 Sun
10:06

かわゆいなぁ♪

なんとも いえないくらい

かわいい 


おかあさんネコが 子猫を 抱き寄せる しぐさに

きゅんって きちゃいましたぁ♪







一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*05*26 Thu
19:47

さんかっきん★



ふうかが 調理実習のための 準備をしてた  

メモに 必要なもの 書き込んで 


ん~なになに。。。


さんかっきん



卵に

エプロン

ふきん





・・・・・。


  


Sさんかっきん



さんかっきん



ぷぷぷ 

三角巾ね。。。。




これって



『遠州弁』?






一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*05*25 Wed
20:08

びみょ~。


昨日 火曜特売日だったので

仕事帰りにスーパーへ。


トレンカ 安っ!!

480円ナリ。


ユニクロが一番安いとばかり思ってたら

ピアゴ もっと安かったっス 

s-110524-1.jpg



そいで そいでっ!!

コーラ大好きあぴこの目にとまったのは~

110524-2.jpg


ペプシドライ  



お風呂上り 楽しみ~にしてっ 

飲んだけど



甘くない~ 




あ よく見たら 書いてましたね。。。



もうちょっと


んの少し 甘みが ほしかった




ビールに 例えるなら。。。。


ノンアルコールビールを 飲んでるような カンジって 

言えばいいのかなぁ。


あぴこ には ものたりない

カンジでした。



もし 飲んだヒトが いたら 感想きかせてね♪






一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*05*24 Tue
19:43

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヴェェ~クショイっ★

心配してくれた ミナサマ ありがと♪


なんとか 今日は ロキソニンのんで

会社行ってきました  

午前中は 体調が すぐれなかったものの

午後は なんとか のりきりました。



しか~しっ!!

思いっきり くしゃみをみてしまうと

鼻水がとんでしまい(笑)

マスクしててよかったぁ& 予備の マスク持ってきててよかったぁ。


何度 トイレに行って 鼻の周りを 拭いたことか(笑)


***go!***go!***apiko♪***


結構 前から ニュースで話題になってるけど

うちの会社も 7~9月は

木&金曜日 お休みで 土&日は 出勤なんだな。 


8月は 夏休みだから 普段の夏休みと変わらないと思うんだけど、

会社がお休みの 木・金に 学校の用事があるわけでもないし

結局 有休取得しちゃうから ビミョ~な カンジ。


て いうか 3ヶ月 

主人と すれ違いの生活だし~   


平日お休みで 家が 片付いても 子どもいないし   




節電】  といえども


複雑~。。。です。






一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*05*23 Mon
15:39

★ホット!!ほっとっっ!(´Д`;)

せっかく ブログ再開したのに

体調ボロボロです 

今日は お休みして ベットにこもりっきりです。

土曜日から なんとなぁく 不調だったのだけど

日曜日は 朝から 高熱!!!

ゼッタイ 会社のひとの風邪うつった

お休みしてて 出勤してきたのに 咳してたし・・。



きのうは

午前中は 頑張って 買物や掃除はできたけど

午後ダウン。


携帯カメラで
(あ 寝室の天井バレタ

20110523-2.jpg


置き薬のんでも いっこうによくならず

とうとう 38.7℃ まで 上がってしまい


インフルエンザだと ヤバイとおもい

急患へ 


あの いや~な インフルエンザの検査したけど

結果は 扁桃腺がはれて 熱が上がってるようで

風邪でした 

でも

お薬 一回分しか くれないから 結局 市販のお薬頼るしかないんだな。






主人が 買ってきてくれた

【生ラムネ】

たべて おとなしくしてます 

20110523-1.jpg
 



一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*05*22 Sun
04:52

せっかくの ★金★がぁ~!!



GWのあたまに 話は 遡っちゃうけど 



国道1号線で 警察に捕まっちゃいました・・・。

【右折禁止】の道(おもいっきり標示してるのに

右折してしまったんです。


後で聞いたら 主人も同じところで むかーし
バイクで つかまったことあるってっ




渋滞を避けようと たまたま気づいた道をまがったら・・・

おまわりさん 2人 待ち構えてました 



最初は 携帯も持ってないし シートベルトもしてるのに

なんで 理解できなくって(笑)

ちゃんと 説明うけました



あぁ~    


ずっと ゴールド免許だったのにな。

10%オフのカーテンを買いに出かけたのに

余計な出費になっちゃった






つかまった おかげで そこで事故をおこす 確率は減った

って プラス思考に考えれば

安いもんか








一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*05*20 Fri
07:01

お・・・おひさっ★

ご無沙汰です。

いろいろあって・・・


いろいろあって (2回もいうか?)


お休みしてました(ハハ


心配してくれて コメントや メッセージを送ってくれて

どうもありがとう 


グラフィック0315003


ぼちぼち再開していきます。




***go♪***go♪***apiko♪***


いまさら なんだけど

先月 お誕生日だったのねん。

36歳になりますたっ


日に日に 老いを感じてオリマス 



そいで そいで

職場のヒトから なんと ケーキ頂いちゃいました。

110428.jpg



しかも ロウソク 36本つきで 



買ってきてくれた 上司に聞くと

お店で

『お名前どうしますか?』


って 言われたようだけど

さすがに

それは はずかしくって やめたんだって。




でも ありがとです 




今夜から みなさんのブログにも訪問させてもらいますね





一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*

2011*04*20 Wed
07:01

ワタシの生まれた日は。


たまたま 2ちゃんねるで みつけた

(画像お借りしました)

s-2b8f6a80-s.jpg



左側が 誕生月

右側が 生まれた日

これを あわせると

あぴこは 4月28日なので


水のつばさ


ふ~ん。。。


深い意味も 根拠もないだろうけど・・・・






イエス様は 12月25日でしょ。


・・・・・。


・・・・。


『雪の妖怪』


雪男の正体は

イエス様だったのか?!






一日一回 愛のポチっとお願いします


      blogram投票ボタン
*
プロフィール

あぴこ★

Author:あぴこ★
あぴこルームへようこそ!

訪問ありがとうございます★
家事も仕事も?
がんばってる二児(中②&小⑤)の
ママです!

1975生まれ 静岡県在住

出身:青森県弘前市

よろしくね。


訪問していただいたみなさまへ。
ランキング参加してます!

ポチっとクリック
お願いします★★
  ↓
  ↓



blogram投票ボタン

PAS Brace
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
blogram.jp


